応援コメント

第708話 色々面倒そうな気がする」への応援コメント

  • > 食事の順位をしてくれる

    準備

    > ガッツリ働きたくない女性にはお得かもだけど。

    小学校の頃、先生から将来の夢を聞かれ、
    同級生たちがお花屋さんやらケーキ屋さんやら答える中
    「サザエさんみたいに実家でダラダラ過ごしたい」と答えたワタシガイル。
    母親がガッツリ働いていて家に居なかったからかなあw
    おやつとか作ってくれる他所のお母さんがうらやましかったのよ〜
    「実家で」ってのがまたw

    > 負担を甘んじる事を強要する

    甘んじて負担する事を

    作者からの返信

    実家でダラダラってw
    お母さんだって大変だと思いまっせ