応援コメント

第688話 美少年じゃなくて良かったね」への応援コメント

  • 見栄晴君

    作者からの返信

    意外と平凡顔の方が子役から大人へ転換しやすいのかもw

  • 人混みに埋没できてしかも黒魔術適性
    暗殺者ギルドはどこですかー?

    作者からの返信

    いやいや、折角カルマを綺麗にする機会に恵まれたんだから、暗殺者なんてだめ〜!

  • >立川少年は幸い老けて見える上に特に顔が整っている訳でもない

    えなりくんの顔が浮かんで来ました。

    作者からの返信

    もうちょっとアレを捕捉してあそこまで無難じゃない顔かな?
    えなりくんはちょっと無難すぎて記憶に残りそうw

  • それこそ調査員の資質ですね。埋没する平凡さ。どこにいても違和感なくそして気にされないのww

    作者からの返信

    確かに!!