応援コメント

第687話 情報過多?」への応援コメント

  • > 呪師の少年に記憶から直近の情報を

    呪師の少年の記憶から直近の情報を

    > マジで代々家に使えてきた執事

    仕えてきた

    > 相手の名前を名前を読み取ってなかったんだよね。

    相手の名前を読み取ってなかったんだよね。


    いくら無感動少年とは言え
    いきなり襲撃してきた不法侵入かつ暴行(物理)犯に
    自己紹介されて反発もせず素直に名乗るってどうなの!
    君の生存能力がおばちゃん心配w
    まあ「答えなきゃ殺される!」と判断したならそれもアリかなあ?

    作者からの返信

    ちょっとびっくりしすぎで頭の動きが鈍っていたのかも。

    名前を聞かれるのも久しぶりだったし。

  • キチンとした知識がないし若いからいくらでも騙せるんだろうなww
    悪い方でも良い方でも

    作者からの返信

    専門知識がないと契約とかって騙し放題でしょうしね。

  • 前門の虎後門の狼!?

    作者からの返信

    ある意味マジでそうですよね〜。