応援コメント

第685話 強襲!」への応援コメント

  • > 一瞬の隙を付く

    隙を突く

    > 見習いに毛が生えた程度なんじゃ無いかと

    程度なんじゃないかと

    > アパート内の部屋の部屋に空きが出るかも

    アパート内の部屋に空きが

    > 呼び鈴ちょっと間の抜けた音を

    呼び鈴がちょっと間の抜けた音を

    > 押し売りに足先を突っ込まれて追い出せなくなって

    <追い返せなくなって> では? と思ったら
    続いて < 出ていかない相手を追い出すための> とありましたね。
    既に侵入されている状態を想定していたのなら<追い出す>で大丈夫ですね。
    扉の隙間に足先を突っ込んだだけかと思いました。
    どちらにしても自分がされたら怖いわー
    「強襲揚陸艦 碧」とかありそう。







    作者からの返信

    足を突っ込まれて扉のところの陣取る感じだと追い返すかもですが、なんか『出てけ〜!』ってイメージなんですよねぇ。

  • 用心しろよww
    まぁ『消防署の方からきました』とかじゃないけれど

    作者からの返信

    女性相手だとドアを開ける確率が高そう。
    後ろにヤーさんが待ち構えているかもだけどw