応援コメント

第679話 Gよりマシ?」への応援コメント

  • > 食事係と暇つぶしの相手をさせる下僕

    トイレ清掃員でもあります。

    > 私をホットカーペット代わりに

    ウチの子は6kg超なので長時間乗られるとちょっとキツイ

    > お陰で食事やトイレに行くのも難しく

    わかりみ

    > 片っ端から再起不能にしたんじゃ無いかと

    したんじゃないかと

    作者からの返信

    6キロじゃあ暫くしたら足が痺れません?

    5キロちょっとだった昔の猫でも1時間ぐらいで痺れて大変だった・・・


  • 編集済

    神坂一の新作と言うと

    『スレイヤーズ17 遥かなる帰路』

    が、令和元年に出てますが
    それ以降続刊があったかどうかはわかりません
    16までと外伝集全部持ってたんですが全部今無いし

    作者からの返信

    新刊が出なくなると本棚の整理とか引っ越しの際に処分対象になりがちですよねぇ・・・

    新刊の間を開けすぎると読者層からも忘れられちゃうし。
    作家って復帰もそう簡単には出来ない職業ですよね。