応援コメント

第673話 天罰その2」への応援コメント

  • > 部屋がある筈だとは思うのですは

    部屋がある筈だとは思うのですが

    > 野次馬に注目は集めない筈

    野次馬の注目は集めない筈

    > 私を誰だと思っている!!

    いや、どうでもいいことなんですけどね
    さっきここ読んでた時にウチの猫さまが
    不貞腐れたように寝そべって
    尻尾をタシーン! タシーン! と床に打ち付けてまして。
    なんてピッタリな小物臭www

    > 今回の呪詛返しの余剰分が流れ込む様にするか

    流石白龍さま
    さすはく!





    作者からの返信

    ヌコ様の尻尾タシーン!!
    マジで良い感じな小物感!!

  • 白龍様が有能過ぎる件。。。

    作者からの返信

    ですね!
    流石神さま!

  • 一般に出ている法律だけなら金融法違反なのかな?

    作者からの返信

    金融法に呪詛の言及は無いと思う・・・。
    それとも、人を害する行為の仲介は違法って事になるかな?
    なるといいなぁ・・・