応援コメント

第672話 影響は大きいかも」への応援コメント

  • まさに一網打尽⁉
    反社業界の地図が相当変わりそうですね。

    作者からの返信

    確かにw

  • 救急車はねぇ、ストレッチャーが結構場所とるし、救急隊員のスペースや機材なんかもあるから複数の患者を載せるようにはできてないですねぇ。

    作者からの返信

    ストレッチャーはサーフボードみたいに上に載せたらいいのにw


  • 編集済

    > あれって何人か積み重ねて載せてるよね?

    樹脂積層板ならぬ呪師積層板w

    > 1台で複数人を運べる仕組みになっているんかな?

    何度もお世話になりましたが、
    私が乗ったのはすべておひとり様仕様でしたねえ。
    付添可だけど流石に横たわれるスペースは無かったわ。

    作者からの返信

    何度もお世話ですか?!
    お大事に〜。
    やはり救急車はお一人様しようかぁ・・・