応援コメント

第633話 運命の恋人って生まれ変わるとどうなる??」への応援コメント


  • 編集済

    中東男性のヒゲはモジャモジャのイメージ。
    というか髭男はみんなモジャモジャの方が多い。
    三国時代で「美髯公」という称号を持っている関雲長みたいなドストレートのヒゲは正直見てみたいw

    作者からの返信

    そう言えば、コロナの最中のツイッター創業者の男性も凄い髭もじゃでしたね。

    ストレートな髭が珍しいから美髭公って態々異名がついたのかな?

  • >魂がロールケーキな
    輪廻転生からの解放という発想が出てくるお釈迦様って
    ひょっとして同類?

    作者からの返信

    だったのかも?
    しかも良い加減転生を辞めたがっていた疲れた人w

  • > 汁とかが垂れても出先では

    身の回りにヒゲ男子がいないので、
    実際にどうなのかは分かりませんが
    テレビ等で中東の男性を見るたびに思うこと。

    鼻かむとき大変そうにゃー

    作者からの返信

    うっかりくしゃみしたらバッチー!!!って事になりそうですね