応援コメント

第546話 後で邪魔になるぞ〜」への応援コメント

  • パンの耳、数年前は近くのパン屋で一袋20円くらいだったけど、そのパン屋が潰れて勝ってないなー。

    作者からの返信

    純粋なパン屋も無くなりましたよね〜
    お洒落なお惣菜パンとスイーツを売ってる?って感じな所はちょくちょく見ますが

  • 本当に。
    あの番組好きだったのに……
    打ち切りの連絡が司会者に伝えられたのが
    なんとその1ヶ月前だったとか言う噂も聞きましたねえ。
    騙し討ちにも程がある。

    そして後番組として作られたであろう「〇〇ショー」
    ショーと名がつくだけあって
    騒がしいやらアホらしい演出やらで滅入ってきます。

    あの放送局好きだったんですが、
    ここ何年も品の無い番組が増えてきて哀しくなるわ。
    民放の真似なんぞしないでよろしい。
    若者向けに方向転換したとかほざいてるけど
    贔屓にしていた視聴者を蔑ろにして視聴率取れてるのかねえ?
    ベタなゲームキャラを意識した時代劇なんて
    みっともなくて見る気にもなれないわ。

    あとラジオ体操(テレビ体操)ですが
    キチンとした本来の動きを見てみると
    子供の頃ダラダラとやっていた自分の動きとは
    全く違っていてビックリしますよ。
    あんなにキビキビ動く体操だったんですねえ。
    近所の公園で有志の方々が毎朝やっています。

    作者からの返信

    少子高齢化の今に若者向けって無理に方向転換しなくても良さげですよねぇ

  • 某隊長は大阪でジムやっていたな。今はしらんけど

    作者からの返信

    え、大阪に行けばかの隊長が見れたんだ?!
    ちょっと行ってみたかったかも。
    ちょっとDVDでもちょっとお腹周りが怪しそうな彼が実物だとどんな感じだったか興味があるw

  • >色々な健康法の実験とかをやってくれるガッテン番組を中止した

    あれは許しがたい改悪です。
    悪名高いみずほからの天下りを会長にするなんて
    社内政治と金勘定だけが取り柄のやからでしかなく
    見識の欠片もない最悪の人事でした。

    作者からの返信

    みずほ!?
    マジっすか。
    ただでさえお役所体質が批判されるNHKに、メガバンクで一番お役所体質でかつやらかしが多く何回問題起こしても学ばないみずほのトップを据えるなんて、なんたるアホな人事!!