応援コメント

第274話 至福の時」への応援コメント

  • 凛に前世で下剤を盛った人は誰ですか?

    作者からの返信

    学校に居た時代のちょっとした嫌がらせですね~
    犯人は高位貴族の子供っぽいんですが、子供の悪戯と言うことで誤魔化されました
    既にその頃から能力の利用の一部は制約されていたので生徒の記憶を読みまくって犯人調べをする訳にはいかず、黒魔術師の卵の為に高位貴族の怒りを買うだけのリスクを取る教員も居なかったので、うやむやに終わりました

  • 大阪天王寺にフルーツメインの食べ放題があります。高いメロンや緑色のブドウとかいっぱい食べれるそうな

    作者からの返信

    フルーツの食い放題、良さげですね〜
    却ってケーキ類より沢山食べられそうw