応援コメント

第160話 特別扱い」への応援コメント

  • 少女漫画で登場した「面白い女(主人公)」に惹かれたワイルド系や俺様系御曹司は大体乱暴なイメージがするくせに紳士的な部分が多い。
    逆に紳士的なやつは腹黒の確率が高い。
    どうなってんの少女漫画の世界。

    作者からの返信

    普通に乱暴者だったら悪役になっちゃうからなんでしょうね・・・

  • こういう奴って、逆恨みで色々ジャマしてきそう。
    裏から手を回して高難易度の依頼を回すとか、直接的に下手人を送ってくるとか
    マッチポンプで襲わせて、危ないところを助けたように演出するとか。

    作者からの返信

    御坊ちゃまが拗らせるか大人しく引っ込むか、分からないですよねぇ・・・。