応援コメント

第47話 蓮少年」への応援コメント


  • 編集済

    講師ってやはり向き不向きがある。
    幸い高校と大学時代こういった先生にはご縁がなかったが、小学時代の校長先生はこういうタイプだったかも?

    作者からの返信

    校長なら然程実害は無くて済みそう?
    担任がそれだったら最悪だけど

  • 名家なのかも。ってとこでふふふって。

    作者からの返信

    へへへw

  • 蓮君の設定が怪しかったけど、分かりやすいくらいにグイグイ来る賀茂、 協会がお馬鹿すぎるから蓮君をより引き立てる工作ではないよね。蓮君には強く生きて欲しいです。

    作者からの返信

    蓮君は偶然居合わせただけです。
    狭い業界なのでこれからも顔を合わせる事はあるでしょうが、特別な役割は現時点では想定されてません。

  • 協会といいこいつらの一族といい、この業界屑の比率が矢鱈と高そうでお近づきになりたくないなぁ。

    作者からの返信

    世間一般の目に触れない、古い名門と歴史を誇っちゃう業界って屑が沈澱しやすいのかも。