応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • またまた波乱が起きそうな作品ですな(笑)
    4人って、一体彼はどうするつもりなのか……続きが気になりますッ!

    そして誤字かなー、と思ったところがありましたので、一応ご報告をば。違うのであれば無視してください!
    >「「「「私達付き合ってるもんねね!!」」」」
    →「「「「私達付き合ってるもんね!!」」」」

    作者からの返信

    ねてる様
    応援コメント、フォロー、誤字報告、そしてレビューまでして頂きありがとうございます!!
    嬉しくて文字を打つ手が震えています(笑)

    ねてる様の言うように完全に僕のミスです(笑)
    pixivでバックアップしていたものをこちらにそのままコピって持ってきたので、修正をし忘れていました(-_-;)
    また誤字とかあれば、遠慮せずに言って頂けると有り難いです!