MINE

踊らされている人形ひとがた 液晶越しに眺めし夜中

就活失敗夢破れた ぬるま湯一旦骨休めた

時代に取り残されたのか 未来は閉ざされたのか

あてもなく書いていたリリック 風のようにやってきたイヴ


ブロンドにピアス不穏な耳たぶ 見た目地雷のパリピギャル

「曲を作る」と貰うアドレス 一体僕の明日はどうなる

断る勇気もなくてぴえん 実は見た目タイプなんて言えん

だけどもどこか期待してた 「書けよここだ」と気合い入れた


*(繰り返し)

独りよがりだった世界に 与えてくれた音と光

実ることはなかった夢 憧れていた頃のキラキラ

人生どん底から再起 トラックにRiding リリックをWriting

とどのつまり音の塊 立ち上がる日だ 成り上がるキーだ


暴挙に見えた同居の誘い 「いい?」の勢いに思わず尻込み

あちらこちら生々しい傷 愛や恋は甚だしい身分

何が正解なのかも分からない だけどこの想いは違わない

二人の心は隙だらけ 埋め合っていく もう好きなだけ 


僕達は飛べない心も弱い だから『越えない』くり抜く壁

地雷扱い? 違うかすがい 韻と一緒に踏み抜くだけ

少し前じゃ予想つかない こんな曲を繰り出すなんて

僕の右手あなたの左手 ちゃんと握ってあなたと未来へ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

地雷女と韻を踏む 最早無白 @MohayaMushiro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説

誰にも

★6 恋愛 完結済 1話