首輪のない恋

ジュン

第1話

「あの、先輩……先輩は彼女いるんですか」

「いるよ」

「そうですよね……先輩モテますもんね」

「お前、俺に惚れたのか」

「えっ……はい」

「あきらめるしかないな」

「…………」

「お前、いま彼氏いないのか」

「…………」

「いないのか」

「……いません」

「じゃあ、俺とつきあえよ」

「えっ!?でも、さっき、『あきらめるしかないな』って先輩言った」

「お前が好きだっつうんなら、いまの彼女との付き合い『あきらめるしかないな』ってこと」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

首輪のない恋 ジュン @mizukubo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ