第11章キャラクター紹介


〈名前:ミドリ〉

性癖:ロリコン、マナコン

将来の夢:幸せで平穏な日常であれば何でも


11章の人間関係:

サイレンさん←ぞっこんやんけ

パナセアさん←手強かった

どらごん←ペット枠が板についてきたんじゃない?

ペネノさん←お世話になりました

コガネさん←結構メンタル余裕そう

ストラスさん←ウイスタリアさんに悲しい顔させやがって

ウイスタリアさん← 撫で回して慰めよう

ンボ子←主にビビるとは何事ですか

プリエット←絶許



〈名前:サイレン〉

性癖:若干のメガネフェチ

将来の夢:クリエイター


11章の人間関係:

ミドッさん←ガチギレこわかった……

パナセアさん←なんか、すごい特殊な癖の扉を開きそうな変身してなかった?

どらごん←どんな状況でも平常運転

ペネノさん←ありがとうね

コガネさん←頼もしい

ストラスさん←二人の地雷を踏み抜くなんておバカだなー

ウイスタリアちゃん← つらそう

ンボ子←ミドっさんの足に住んでるの居心地いいのだろうか?




〈名前:パナセア〉

性癖:今のところ不明

将来の夢:父を超える


11章の人間関係:

ミドリくん←信頼

サイレンくん←支えてくれている

どらごん←割と万能なのでは?

ペネノ←もう言いたいことは言ったよ

コガネくん←底の知れない精神力

ストラスくん←往復ビンタで済むといいが……

ウイスタリアくん←改めて考えると酷な立ち位置が多いな

ンボ子くん←ちょっとくらい解剖しちゃいけないかな?




〈名前:コガネ〉

性癖:絶望顔、怯え顔フェチ

将来の夢:ええ女


11章の人間関係:

ミドリはん←キレるとおっかないわぁ

サイレンはん←はは〜ん……

パナセアはん←彼女も怒りたかったやろな

エルフはん←ナムナム

どらごんはん←かわええ

ペネノはん←寂しい

巫女はん←かわええ

ンボ子はん←苦しめたい





〈名前:どらごん〉

性癖:マザコン(マナ)

将来の夢:わからない


11章の人間関係:

ミドリ←怒ってる?

サイレン←やるじゃん

パナセア←嫌な感じの気配

ちっこいの(ペネノ)←立派になったな

コガネ←狐

ストラス←元気でなー

竜←友達

ンボ子←友達




〈名前:ウイスタリア〉

性癖:なにそれ?

将来の夢:最強になる!


11章の人間関係:

ミドリ←一番強い、優しい

サイレン←強い

パナセア←めっちゃ強い

どらごん←強い

ペネノ←強くなってたらしい

コガネ←強い

ストラス←アホ

ンボ子←臆病



〈名前:ンボ子〉

性癖:なし、ミドリからは脚フェチだと思われている

将来の夢:役目を果たす


11章の人間関係:

ミドリ←こわい……

サイレン←へにゃちょこ

パナセア←ご飯くれる人

どらごん←友達

ペネノ←友達

コガネ←こわい

ストラス←苦手

ウイスタリア←友達




◆◆◆◆




〈名前:プリエット〉

髪:くすんだ紫色の髪

目:菫色の瞳、基本糸目

身長:172cm

体重:49kg




〈名前:ペネノ〉

概要:パナセアの一撃でコアまで砕け、技神が仕込んだ自己崩壊プログラムにより完全にデータを破壊。ペネノの残骸で唯一無事だった目のパーツを、パナセアは加工してネックレスにしている。







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る