第9章キャラクター紹介


〈名前:ミドリ〉

好きなゲーム:rpg、ローグライク、レトロゲーも少々

親の遺伝:母のビジュアル、父の幸運

初恋:マナさん!


9章の人間関係:

サイレンさん←たくましく育って……

パナセアさん←いったい何から何まで作ってるのやら

どらごん←は た ら け

ペネノさん←ぐう有能

コガネさん←もふもふ良かったです

ストラスさん←どらごんの面倒見てくれてるのは感謝

エスタさん←あとはお任せあれ

ウイスタリアさん← 精神的にも強い子

葉小紅さん←ずっともー

嘉多さん←病弱と思いきや……

鈴菜さん←ツンかわ

鈴白さん←癒かわ




〈名前:サイレン〉

好きなゲーム:音ゲー、コインゲーム、パーティーゲーム

親の遺伝:顔つきとか?

初恋:正確には微妙に違うけどパナセアさん


9章の人間関係:

ミドッさん←また強くなってる

パナセアさん←久しぶりに会えて嬉しい

どらごん←相変わらずの図太さ

ペネノさん←めっちゃ話せるようになってる!?

コガネさん←馴染んでてよし!

ストラスさん←そっちも頑張れー

ウイスタリアさん← 謎のすごみがある




〈名前:パナセア〉

好きなゲーム:シューティング、RTS

親の遺伝:頭脳、発想力、自由さ

初恋:父に見せてもらった世界再現装置ワールドシミュレーターのコード


9章の人間関係:

ミドリくん←安心安全・全幅の信頼

サイレンくん←帰省した息子みたいな感じ

どらごん←ちょっと成長していないか?

ペネノ←私より活躍しないでくれよ?(圧)

コガネくん←元気満点

ストラスくん←どらごんのいい友人になってくれて助かる

エスタ氏←ご冥福を

ウイスタリアくん←精神年齢の高さはやはりあるようだ





〈名前:コガネ〉

好きなゲーム:アクション、もぐらたたき(ストレス発散)

親の遺伝:なんでもこなせるところ

初恋:ない


9章の人間関係:

ミドリはん←しっぽを狙われとる気がする

サイレンはん←ゆっくり親睦を深めていきたい

パナセアはん←大人かつ子供

エルフはん←頑張っとる

どらごんはん←かわええ

ペネノはん←人みたい

エスタはん←アドバイスありがとさん

巫女はん←つよい



〈名前:ストラス〉

好きなゲーム:獲物の数を競う遊び

親の遺伝:魔力量、その他性質

初恋:ミドリ


9章の人間関係:

運命の君←愛しい

少年←共に励もう

メガネ←興味なし

狐←興味なし

根っこ←腹立つ

魔女←くたばったか……

生意気な竜の娘←見どころのあるやつだ





〈名前:どらごん〉

好きなゲーム:食事

親の遺伝:天然、頑固

初恋:?


9章の人間関係:

ミドリ←明るくなった

サイレン←だれ

パナセア←人形

ちっこいの(ペネノ)←どうでもいい

コガネ←狐

ストラス←ハイエルフ

魔女←人間にしてはすごい

竜←友達



〈名前:ペネノ〉

好きなゲーム:なし

親の遺伝:膨大なデータベース

初恋:なし



9章の人間関係:

ミドリ様←予測不能

サイレン様←海神の加護を持つ人間

パナセア様←おおよそ同族、ご主人様

どらごん様←古代でも珍しい種族

コガネ様←雷神の加護を持つ幻狐族

ストラス←珍しいハイエルフ

エスタ様←人間、かなりのご高齢

ウイスタリア様←竜の王族




〈名前:ウイスタリア〉

好きなゲーム:闘い

親の遺伝:実力、パワー、パワー!

初恋:なんだそれ美味いのか?


9章の人間関係:

ミドリ←一番強い

サイレン←強い

パナセア←まあまあ

どらごん←強い

ペネノ←弱い

コガネ←強い

ストラス←まあまあ

エスタ←ばかあほまぬけ……勝手にくたばるなばか




◆◆◆◆


〈名前:七草 葉小紅〉

髪:黒

目:黒

身長:172cm

体重:44kg



〈名前:七草 嘉多〉

髪:黒

目:黒

身長:181cm

体重:55kg




〈名前:七草 鈴菜〉

髪:黒

目:黒

身長:123cm

体重:33kg



〈名前:七草 鈴白〉

髪:黒

目:黒

身長:119cm

体重:29kg



〈名前:仙老〉

髪:白

目:黒

身長:165cm(腰が曲がってる状態)

体重:65kg



〈名前:九尾のきゅうちゃん〉

髪:金

目:金

身長:180cm

体重:0kg(通常時)




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る