第8章 キャラクター紹介


〈名前:ミドリ〉

落ち込んだ時は:寝る

好きな天気:暑すぎず寒すぎない程度の晴れ

黒歴史:ゲームのガチャは連打すれば当たると本気で信じていた


8章の人間関係:

パナセアさん←ちゃんと寝て

どらごん←魔王城でずっと寝こけてやがる

ペネノさん(小型機械)←知らないところで活躍したらしい

コガネさん←なんかふっきれた?

ストラスさん←エルフも風邪引くんだー

エスタさん←見守ってくれている

ウイスタリアさん← かわいい

ソルさん←真面目で良い人

魔王さん←懐の深い良い人

テメリテさん←四天王だけあって強い

アルマさん←経緯は知れないけどちゃんと考えた末の結末ならいい

先輩←私を鍛えるような立ち回りだったのは気のせいかな?

アリシアちゃん←友達!




〈名前:パナセア〉

落ち込んだ時は:目についた物を片っ端から分解する

好きな天気:晴れ

黒歴史:公園にいた蟻を二足歩行できるように改造した


8章の人間関係:

ミドリくん←相変わらず問題解決能力が凄まじいね

ペネノ←まだまだ改善の余地はある

コガネくん←憑き物が落ちたように見える

ストラスくん←お大事に

エスタ氏←魔女こわい

ウイスタリアくん←竜の角ってどんな感覚なのだろうか?

アルマくん←色々と不憫だが、まだ幸せな部類の結末だったはず




〈名前:コガネ〉

落ち込んだ時は:暴力的発散!

好きな天気:土砂降りの雨

黒歴史:不良をしばきまくって舎弟にしていた(小3)



8章の人間関係:

ミドリはん←スッキリした顔しとる

パナセアはん←大人

エルフはん←エルフって病弱そうやわ

どらごんはん←かわいい

ペネノはん←かがくのちからってすごいわぁ

エスタはん←ええ人

巫女はん←かわええ

ソルはん←仕事人




〈名前:ストラス〉

落ち込んだ時は:弓の手入れ、鍛錬に集中

好きな天気:晴れ

黒歴史:なし



8章の人間関係:

運命の君←愛しい

メガネ←興味なし

狐←興味なし

根っこ←腹立つ

魔女←目を合わせないようにしてる

生意気な竜の娘←腹立つ





〈名前:どらごん〉

落ち込んだ時は:寝る

好きな天気:晴れと雨

黒歴史:なし



8章の人間関係:

ミドリ←元気そう

パナセア←人形

ちっこいの(ペネノ)←どうでもいい

コガネ←狐

ストラス←ハイエルフ

魔女←人間

竜←昼寝友達



〈名前:ペネノ(パナセア曰く小型汎用型機械)〉

落ち込んだ時は:落ち込まない

好きな天気:なし

黒歴史:なし




8章の人間関係:

ミドリ様←予測不能

パナセア様←おおよそ同族、ご主人様

どらごん様←古代でも珍しい種族

コガネ様←狐の獣人ではなく、おそらく別系統の種族

ストラス←珍しいハイエルフ

エスタ様←人間、かなりのご高齢

ウイスタリア様←竜の王族



◆◆◆◆





〈名前:エスタ〉

誕生日:4月30日

好みのタイプ:なし

悩み:死期が近づいている気がしている。女の勘で

好きな動物:竜

トラウマ:なし



〈名前:ウイスタリア〉

誕生日:10月27日

好みのタイプ:なし

悩み:なし

好きな動物:なんでも(食べられれば)

トラウマ:なし





〈名前:アルマ〉

髪:金

目:赤

身長:189cm

体重:62kg

種族:吸血鬼



〈名前:プロトピス・ル・ドルフィエ〉

髪:金

目:蒼

身長:183cm

体重:55kg




〈名前:プロトピス・レ・ドルフィエ〉

髪:金

目:蒼

身長:137cm

体重:33kg



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る