第5章 キャラクター紹介



〈名前:ミドリ〉

住所:日本のどこか(都会と田舎の中間)

好きな動物:小さい動物

トラウマ:Gやスライムの件、大切な人が死ぬ瞬間


5章の人間関係:

マナさん←ついに実質夫婦に

サイレンさん←勉強はお互い頑張ろ?

パナセアさん←年齢が気になる

どらごん←どこいった

小型機械←相変わらず影薄い

シフさん←今頃コソコソ暗躍してるんだろうな

マツさん←負けられない、もっと強くなりたい

シロさん←頼もしい

コガネさん←底の見えない京都美人

ストーカー←くたばりなさい

ファユちゃん←ん゛〜きゃわいい!

フェアさん←都合のいい便利な邪神


備考:ファユちゃんを迎えてスローライフも、割と本気で考えていて、蘇生のための協力を終わらせた後のビジョンを模索中。身長が161になってたのが最近一番嬉しかった。




〈名前:マナ?〉

住所:不定

好きな動物:人間

トラウマ:背中からの攻撃


5章の人間関係:

ミドリさん←大切な人///

サイレンさん←いい感じに息抜きできてる

パナさん←一番仲間思い

どらごん←どこ〜?

ちっちゃい機械←最近会ってない

シフさん←変な感じ

コガネさん←親切な人、隠し事があっても根は優しいみたいだし良し!

ファユちゃん←かあいい


備考:ミドリと出会う前は孤児院に居たので、ファユちゃんの面倒はお手の物。




〈名前:サイレン〉

住所:埼玉県

好きな動物:お魚

トラウマ:赤点


5章の人間関係:

ミドっさん←色々任せっきりな気がする

マナちゃん←同じく任せっきりな気がする

パナセアさん←Love?

どらごん←心配

小さな機械←バージョンアップするみたいだし楽しみ

シフさん←変人

ファユさん←なんか当たりが強い


備考:比較的平和な日常が続いていて嬉しい。




〈名前:パナセア〉

住所:東京都

好きな動物:モルモット

トラウマ:無し


5章の人間関係:

ミドリくん←外のことを任せすぎてるかも

マナくん←できれば考えを共有して欲しい

サイレンくん←頑張ってる

どらごん←物足りなさ

小型汎用型機械←強化するつもり

シフくん←半分敵

ファユたんぅ←天使か?


備考:そろそろ新しい武器を作りたい。




〈名前:どらごん〉

住所:マナの傍

好きな動物:竜

トラウマ:無し


5章の人間関係:

ミドリ←普通

お母さん(マナ)←大切な唯一無二の親

サイレン←人間

パナセア←人形

ちっこいの(小型機械)←どうでもいい

シフとやら←懐かしい匂い




〈名前:――(パナセア曰く小型汎用型機械、名前はまだ無い)〉

住所:パナセアのストレージ

好きな動物:無し

トラウマ:孤独


5章の人間関係:

ミドリ様←予測不能

マナ様←■■の可能性有り

サイレン様←普通の人間

パナセア様←おおよそ同族、ご主人様

どらごん様←古代でも珍しい種族

シフ様←計測不能

ファユ様←データ無し




◆◆◆◆





〈名前:マツ〉

血液型:B型

好物:コンビニのサラダ

趣味:治安の悪い地域巡り


5章の人間関係:

ミドリさん←また腕を上げたようで。戦いたい

シロさん←どうやら私が仕留め損ねた竜神のトドメを決めてくれたらしい。戦いたい


備考:戦いの中で強くなる系の戦闘狂。厄介なことこの上ない。




〈名前:シロ〉

血液型:A型

好物:高級ベーコン

趣味:勉強


5章の人間関係:

ミドリちゃん←大切な人

マツ←問題児


備考:深夜の短い時間ならマツと互角だった竜神すら討てる力を持っている。




〈名前:コガネ〉

髪:赤みがかった銀髪、インナーカラーに紅梅色(薄いピンク)

目:銀に輝く瞳

身長:164

体重:45


5章の人間関係:

メロスはん←相棒

ライラさん←大切な子

ミドリはん←友達、ええ子

マナはん←友達、ええ子




〈名前:(ストーカー)〉

髪:緑の混ざった金髪

目:緑

身長:178

体重:51


5章の人間関係:

運命の君←愛しい

悪魔←この悪魔め!





〈名前:ファユ〉

髪:白

目:水色

身長:83cm

体重:10kg


備考:実は1才と数ヶ月




〈名前:フェアイニグ(様をつけなさい!)〉

髪:黒、青

目:黒、青

身長:158、その分胸は大きめなのよ!

体重:言うわけないでしょ!


5章の人間関係:

ミドリちゃん←ファイトー


備考:紹介欄にもガッツリ干渉してくる系の女神。神々の中でもトップクラスの力を有している。本当に職業神なのか。――余計なこと言わないでちょうだい! カッコすらつけない雑な性格。――うるさいわn



〈名前:ルシファー(シフ)〉

住所:帝都

好きな動物:ジェニーだけ

トラウマ:炎


5章の人間関係:(基本的に決まった名前で呼ばないため省略)

(ミドリ)←知らない間にまた強くなってる

(マナ)←この感じだと巻き込まれそうだ☆

(サイレン)←強くなって欲しい

(パナセア)←未知数

(どらごん)←見失ったけど、今は探せないね☆

(ストーカー)←これは都合のいい戦力が確保出来た☆

(ファユ)←様子見




〈名前:メロス〉

見た目:アライグマ

体長:通常時は一般的なアライグマ

体重:アライグマの平均体重くらい


5章の人間関係:

コガネ←仮の仲間

ライラ←親友




〈名前:ライラ〉

見た目:犬(チワワ)

体長:通常時一般的な犬

体重:チワワの平均体重くらい


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る