応援コメント

第6話 金物市でのトラブル」への応援コメント

  •  どんな展開が好みだったか? とのことですので、養鶏場と契約したなら攫われたりせず、マヨネーズ作りと、マヨネーズ料理で財をなしていく。元婚約者は二度と出てこず、勝手に落ちぶれていく感じでしょうか。 誘拐物は現実世界でも起きていますが、殺されたり、拘束されていろいろやられてPTSDになったりろくでもないものです。 誘拐でなくても、悪い男にかかわって自殺したり、殺されて山に埋められたりした人は毎年毎年でてきます。 最近も女子高生が1ヶ月拉致監禁されて犯人に懲役12年の判決が出ましたが、女子高生の心と身体が元に戻る訳はなく。 ラノベでフィクションで誘拐物を見るたび、なんだろうな。。。と思います。

    作者からの返信

    なるほど!成り上がりモノですね!今後はそういった視点も踏まえてプロットを練っていきたいと思います。ありがとうございました!

  • 中身は大分熟して……ww
    散りばめられた笑いの箇所に悉くハマってマスw

    作者からの返信

    死んだ時の年齢プラス……