応援コメント

5.砲火の代償。」への応援コメント

  • ギアナが女王に…!ギックーも知ってしまったし、見つめ合う二人が切ないですね。ああ…。どうなるんだろう。二人の今後がますます気になります!

  • 彼女の顔は、女王だった←なんとー。

    作者からの返信

    いろいろ悩みながらも、実行に移せなかった選択肢、女王になることを選んだギアナでした。

  • 市民を考えない政は栄えない……!

    グレートゴオライガーの威容に感動しました!!

    ギックーさんとギアナ様に幸あれ!!!!

    作者からの返信

    クロッドの後先考えない行動に、グレートゴオライガーの怒りが静かに燃えます!威容を感じ取って貰えて嬉しいです!

    ギックーとギアナ、2人に幸あれ、ありがとうございます!

  • 怒りのグレートゴオライガー。いつもはカッコいいヒーローロボットですが、今回は威圧感たっぷりで恐ろしさすら感じました。
    ギアナさんはどうなっちゃうんだろう。彼女の正体を知ってしまったギックーさん。二人の行く末が気になります。

    作者からの返信

    今回のゴオライガーは、あえて敵側目線での、恐怖を描いてみました。ゴオライガーの度を越した強さが伝わったら嬉しいです。
    ギアナとギックーの行く末は……次回の雷神合体ゴオライガーをお楽しみに!

  • 民間に犠牲が出るような戦争は絶対にやっちゃいかんです。最近つくづくと本当にそう思います。

    作者からの返信

    わかります。本当にやっちゃいけないことだと思います。理不尽です。
    こうしていられる環境の、重みを最近感じます。

  • ギックーかっこいい!ジェントル!素敵過ぎる! 
    大人の男性はこのくらい控えめが素敵なの!

    ふたりは、うまくいくんですよね、そうですよね、だって素敵過ぎるもの!

    作者からの返信

    ギックーの応援、ありがとうございます!大人の男性のカッコ良さが描けて嬉しいです。

    二人がどうなるかは……続きをご期待ください!