応援コメント

4.二人の手は離れて。」への応援コメント

  • ギックー大人対応素敵ですね。そしてソフトクリームが食べたくなりました!!!笑笑

    二人の恋、このまま実ってほしいです。消えてしまった言葉もどうか叶ってほしいです。

    作者からの返信

    ギックーはもっと、もっとカッコいいところをたくさん描いてあげたかったのですが、力及ばず!
    ソフトクリーム美味しいですよね、出来ることなら常に食べていたいです。

    なぜか流れる二人の涙。二人の恋の行方は。ギックーとギアナの恋を実ってほしい、叶ってほしいと思ってもらえて嬉しいです。

  • 何やら不穏の……大バトルの予感……!

    ギックーさんとギアナ様……どうか二人の愛の絆が解けませんように!!

    作者からの返信

    ミノ・タルタロスの大群勢相手に、地球・火星連合はどう立ち向かうのか!

    ソフトクリームを嬉しそうに食べるギアナの微笑みを2人の絆を、ギックーとのことがこれきりになりませんように!

  • ソフトクリーム、初めて食べた人には衝撃でしょうね。

    また再会できることを祈って!

    作者からの返信

    ソフトクリームを初めて食べた衝撃、出来ることならもう一度味わってみたいものです。

    再会、願っていただいてありがとうございます!

  • おぉっ(//▽//) 今回もラブラブですね。二人の愛に乾杯☆

    もはやギックーさんが主人公でギアナさんがヒロインになっているようなカッコ良さがありますね。
    悲しき別れ。二人の幸せが永遠に続くよう、再会を祈っています。

    作者からの返信

    今回もラブラブな二人です。乾杯いただいて、二人も喜んでますよ!

    ギックーがメインの回なんて、今後あるかどうかわからないので、今回は主人公ばりに大優遇です。ギックーがカッコ良いと言われたことを知ったら、どんな顔するのか、想像しちゃいます。