応援コメント

5.樫太郎、動く。」への応援コメント


  • 編集済

    はっ!やっとカケルと樫太郎が行動的にっ!!?!?!?

    ミーズよくやりましたねっというか、君男女どっちもいけるの!?これはこれでまた今後の絡みが気になりますね。

    あと『鈴の心臓は早鐘のように鳴った』という表現がすごく可愛くて素敵だなぁっと思いました(^^)

    作者からの返信

    恋が動くときは、対抗馬が現れたときな気がして、カケルと樫太郎を少しだけ動かしてみました。

    ミーズは男女どちらもいけちゃうやつです。しかも、これだけ外見の違う異種族間もへいちゃらな感覚です。

    表現、褒めてもらえて嬉しいです!お鈴の心臓はごんごん鳴ったんだろうなと思いました。

  • え!?ミーズさん男もオッケーとな!?!?

    ギンサッハはまだ野望を諦めていないご様子!走れ神宮路さん!いぶし銀でカッコいいです!!

    作者からの返信

    男もありのミーズです。
    樫太郎危うし!

    ギンサッハの野望を止めるべく、走る神宮路!カッコいい、ありがとうございます!年齢のことを作者も忘れるほどの元気ないぶし銀です!