応援コメント

4.ギョ・カイゴンの目的。」への応援コメント

  • 鈴ちゃんのツッコミよかったです。そしてミーズに対して樫太郎君のこと思い出して『気持ち悪いな』って思うのがなんとも笑いました。

    イーイの呑気で何処かぽわんとしたところも可愛いですね。敵側の何処か憎めないというか悪い人じゃない感じが読んでてほのぼのして楽しいです。

    作者からの返信

    ボケ担当が渋滞のなか、大変貴重なツッコミ担当のお鈴です!
    ミーズと樫太郎は、ジブンダイスキーな性格が共通点です。

    イーイは想定よりもぽわんぽわんしたキャラになりました。敵方も含め、登場人物は完全な悪役はあまり出さない方向で書いてます。例外はいますけど。どこかほのぼのさせたいので、伝わってるんだなと思うと嬉しいです^_^

  • なるほど、そんな理由が……!

    ノリツッコミをするお鈴ちゃん、サイコーに可愛いかったです!!!!

    作者からの返信

    そんな優しい理由なのでした。

    ノリツッコミは拙作のキモの1つなので、そこを可愛いと思っていただけると嬉しいのです!

  • パンダを盗みに来たスチール星人並みの動機だ(笑)。

    作者からの返信

    今回はだいぶ思い切った動機にしてみました(笑)