応援コメント

1.笑わないで聞いてほしい。」への応援コメント

  • カケル君、親友に対して2回も「気持ち悪いな」って言ってるの、なんだか面白いですね。いいコンビですね。

    そして、お金はお母さんに握られてるとか。すごく微笑ましかったです。

    作者からの返信

    カケルは樫太郎に対して、何の遠慮もありません。樫太郎もです。そんな二人が、書いてる私も羨ましかったりします。

    母。
    母の力が偉大な家庭で育った二人です。母が強い家庭は、円満なイメージがあります。

  • 3機のラインマシン……謎は深まるばかりですね……!

    そしてカケル君と樫太郎君……お母様に握られているとはいえ、凄まじいお給料羨ましい!!

    地球を護り戦っているのだから、当然なんですけどね^_^

    作者からの返信

    3機のラインマシンは、エナジウム合金はまだまだ未知数です。
    一体、どんな謎が隠されているのか!?

    2人ともとんでもない額です。
    私もラインマシン乗りになりたい!
    バックの資金力が無茶苦茶です。