応援コメント

4.カイゼル髭、まるで蝶のように。」への応援コメント

  • あの手この手と頑張って手を握ろうとチャレンジしてるアリアーシラちゃんが可愛いですね。もどかしい〜

    作者からの返信

    あの手この手で頑張るアリアーシラを絶妙にかわすカケル。作者に翻弄される二人です。そんなアリアーシラに可愛いありがとうございます!

  • 新たな敵ギョ・カイゴン……!

    戦闘にかこつけて海産物を密猟とは……!

    それにしても……楽しい宴会でしたね……(某主人公風)

    カケル君とアリアーシラ様の掛け合いを肴に、私も一杯(笑)

    作者からの返信

    あんなに美味しいものたちを密猟していくとは、なんて非道な!(食べることばっかり考えています)

    これは……スーパーなロボット大戦的な主人公ですね!

    二人の掛け合いが肴になってくれて、嬉しい限りです。

    編集済