応援コメント

3.ロケットパンチです。」への応援コメント

  • これは鈴ちゃん怒りますね。信頼がないとできないやつですね。病院送り覚悟でやらないと…ってなりそうな技が炸裂して笑いました。

    そして最後気になります。ちょっと鈴ちゃん恋に変化あるのかな。リゴッシ…!わくわくソワソワ。

    作者からの返信

    樫太郎はよせば良いのにってことを我慢出来ない体質です。実はプロレス愛好家でもあるお鈴の、素人が真似しちゃいけない技が炸裂しました。

    お鈴の恋路にほんの少しのエッセンスになるのか?リゴッシは実は意外にモテます。

  • お鈴ちゃんを抜かすとは……!ロケットパンチのお笑いに賭ける覚悟を感じます(固唾ゴクリ)……!

    作者からの返信

    危険を知りつつも、分かっていても、それに飛び込む男樫太郎でございます。
    お笑い道、恐るべし!

  • あはは!
    今度はロケットパンチ。
    石川賢氏の師匠、永井豪さんの古典的名作「マジ〇ガーZ」ですか。
    いろいろやりますねえwww
    いずれ「ブレストファイアー」とかガン〇ムシリーズの「ファンネル」とかも出てくるのかな?

    ところで、前回のコメントに続いてですが、石川賢氏がお亡くなりになってしまった今、この際、赤城ラムネ様には是非、氏の作品共通の超越ラスボスである「時天空」に唯一対抗しうる存在であるゲッターエンペラー(!)の領域まで、この物語を壮大に展開してもらいたい!!!

    はい、勝手な願望・妄想です。
    他人に頼らず、自分でやれ! とか言われたら一言も返す言葉がありません……
    そうだなあ、昔懐かしいゲームの「ゼノギアス」とか、いっそのこと「アウゴエイデス・スーパー巨大機動モビルスーツ」とかで、ラスボスをタコ殴りにするラストにしようかなあ、なんて考える今日この頃です。

    作者からの返信

    笑っていただけて嬉しいです!
    ちなみにロケットパンチは、お笑いやるなら名乗りたいコンビ名だったりします。
    ブレストファイアーはいつか搭載したいです。

    時天空に対抗!
    壮大な目標ですね。そのくらいゴオライガーが強くなったら、もうアポイントメント戦争から地球を守るどころじゃなくなってしまいますね。
    でもちょっと心惹かれます。
    最強ロボの話題に昇るくらいになったら、嬉しいだろうなあと思います。
    夢ですが。

    Evelyn様のロボット物は、正直読んでみたいなあと言うのが本音です。あのノリ、テンポで展開するロボットものは良いなあ、なんて思ってしまいます。

  • ロケットパンチの漫才うけますー。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    かなり過激なドツキ漫才になりました。