応援コメント

2.マジョーノイは美しかった。」への応援コメント

  • 鈴ちゃん「言葉には気を付けろ」がすごくカッコよかったです。マジョーノイもきっとすごーく綺麗だったんでしょうね。伝さんもきっとデレデレですね。

    あとファーストもカッコよかったです。カケル頑張って自分で対処できる様に成長してアリアーシラちゃんを早く安心させてあげて!とつい思ってしまいました。

    作者からの返信

    吐き捨てるように言うお鈴にカッコいいありがとうございます!
    マジョーノイはもっともっと綺麗なところを描いてあげたかったのですが、技量不足で描ききれませんでした、残念。

    上手く表現出来ないんですが、カケルとファーストはお互いに何か通じるものを感じています。カケルがファーストの様な大人になる訳ではないですが、どこか似るようになります。ああ、上手く説明出来ません💦

  • はわわわわ……!凄い……美味しい料理ばっかり……!

    スズキのポワレ美味しかったです!次はあそこのローストビーフを……む!何だこのオッサン!そのローストビーフは私のだぞ!!(大統領でした……汗)

    作者からの返信

    結婚式の料理って、美味しいとこのは本当に美味しいですよね。
    もうなにもせずに食べていたくなります。
    ザンネンなとこだと、悲しくなります。

    このオッサン(大統領)は、相手が男女のどちらかで、態度がすげえ変わります。

  • おお、スズキのポワレ、見つけました!
    確かにバジルソースはスズキでも、他の白身の魚にも合いますよね。
    納得の美味しさです!

    作者からの返信

    良かったです!
    私のほうは、バジルソースでした!
    Evelyn様はだいぶ食にお詳しいようなので、どんな料理が出てくるのか楽しみです!
    私、食べ物が大好きなので。