応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 水族館!
    かつてタコ型宇宙人は地球のウイルスにより3日で全滅したとか。まさか、それを回避するために多彩な海の生き物を送り込んできたのでしょうか⁉

    作者からの返信

    かつてタコ型宇宙人はウイルスにやられて3日て全滅しましたが、水族館のようなこの宇宙船で来たコイツらが、どのような顛末になるのか、お楽しみに!

  • 次の侵略者は人魚と魚系!戦艦の中がなんだか賑やかな感じが伺えそうです。また楽しくなりそうですね( ˆoˆ )

    作者からの返信

    新たな侵略者のイメージは人魚と魚系です!戦艦の中は夜の水族館をイメージしてみました。
    楽しんでもらえたら嬉しいです!

  • 第二部開始ッ!

    何やら美味しそうな……真空空間なのにソースと鰹節の香りが漂ってきそうな宇宙船ですね……!私……タコ焼きには目がないのです!!ゴクリ……!!

    作者からの返信

    美味しいですよね、タコ焼き。
    表面がカリカリ中はしっとりも良いですが、外も中もふわふわも美味しいです。

  • タコ、新たのきましたね!

    作者からの返信

    古典的なヤツが来ました!

  • この侵略者ビジュアルは結構斬新な(笑)。

    いやまあ、よく考えたら『宇宙戦争』以来、『ムテキング』のクロダコブラザーズまでタコ型異星人ってのは定番ではありますが(笑)。

    作者からの返信

    流石お詳しいですね。

    今回の外観はまさにその、ド定番を目指してみました。

    タコのあーたまに♪