応援コメント

5.クーデターを鎮圧せよ。」への応援コメント

  • 伝さんの暴走に加えて、アリアーシラちゃんと来花の攻撃。強くてかっこいい!ルゥイの思いがけないお色気技(たまたまだけど)笑。それは想像してなかったのでちょっとふふってなりました。

    作者からの返信

    マジョーノイを求め彷徨う伝。ラインテクターの力も相まって無茶苦茶です。
    アリアーシラと来花、カッコいいありがとうございます!この二人の激強なところ描くつもりが持っていったのはルゥイのお色気でした笑。

  •  伝さんのバーサーカーモード、めっちゃ強かったですね! そのうち素手でゼールズのメカたちとやり合ったりして……
     アリアーシラちゃんの立体的な立ち回りも美しくて素敵でした!

    作者からの返信

    引くほど強い伝のバーサーカーモードです!素手でやりあうの、面白いですね!
    アリアーシラの立ち回りは、お気に入りの場面なので、褒めて貰えて嬉しいです!

  • 伝さんとリゴッシの共鳴。アリアーシラ様と来花さん無双。カケル君とファーストさんの共闘。

    激燃え成分MAXなエピソードのおかげで私、明日も仕事頑張れそうです!!

    さりげなくブラ◯ガーネタが……!?

    作者からの返信

    みんな大活躍!みんな大暴れです!かなりノリノリで書きました!

    比良坂さんの明日の活力になれて嬉しいです!

    あすてーろいどーべるとのー♪
    実は大好きブ◯イガーです!