応援コメント

6.危険なアポイントメント。」への応援コメント

  • 気遣いの言葉を掛けてくれるカケル君素敵!そして、ぐいぐい迫るアリアーシラちゃん可愛い!でも気づいてもらえなくて残念!!でもいつかきっとラブラブになれると信じて応援してます。

    作者からの返信

    カケルは結構、細やかな気遣いが出来る男だったりします。恋愛鈍感ですが。
    アリアーシラ、ここぞの一撃が空振りです。カケルは良くも悪くも真面目な男です。
    二人はいつか、tomomoさんの応援でラブラブになるかもしれません!

  • ゴリ松カッコいいです!

    そしてアリアーシラ様……残念ッ!

    新たな機影とは……!?

    作者からの返信

    ゴリ松は何気に良い先生です。
    気絶しましたけど。

    アリアーシラは場違いだったけど、手を繋いでもらいました。

    そして新たな機影が……ご期待ください!