応援コメント

2.羊さんたちとマジョーノイ。」への応援コメント

  • マジョーノイさんの食レポが可愛さと美味しさと抵抗とやっぱり美味しさに負けちゃうとこと。すごく笑いました。

    やっぱり赤城さんの食べ物の描写、ついつい注目して読んでしまいます。すごく好きです。美味しさだけじゃなくて食べ物アニメのダイナミックな描写が浮かんできそうでした。

    作者からの返信

    羊さんのあの可愛らしさと美味しさには、暴力すら感じる今日この頃ですが、可愛さも美味しさもどちらも抵抗しがたいです。牧場のジンギスカンのジレンマ。

    食べ物の描写すごく好きって言ってもらえて嬉しいです!食べることと冷たい飲み物がとにかく好きです。好きと思うことを書いて誰かに伝わるのはとっても幸せです。
    アニメ、マンガ、ドラマ、バラエティ、食べることを表現してるものはよく見るので、私も表現出来ているとしたら、とても嬉しいです。

  • 『那須高原りんどう湖ファミリー牧場』で食べたジンギスカンを思い出します……アレは美味しかった……。羊さんも可愛いかった……!

    カケル君を習って私も最近ラムネを食べるのですが……私が子どもの時よりも美味しくなってますね!特に戦隊ヒーローの食玩に付いてるラムネとか!

    作者からの返信

    那須高原りんどう湖ファミリー牧場!
    もう名前から美味しそうです!
    ああ、ジンギスカン食べたい。

    確かにラムネは、年々美味しくなってる気がします!私は糖分が不足しがちな体質なので、良くラムネをたべます。
    戦隊ヒーローの食玩に付いてるラムネ!あの貴重な一粒も進化しているんですね!

  • カケルはカリッと、ラムネを口に含んで噛んだ←ペンネもラムネついてますよね、好きなんですか?

    作者からの返信

    ラムネ大好きです!
    飲み物もお菓子も!
    なのでつい小道具に使ってます。