応援コメント

1.今日も鈴の右脚は好調です。」への応援コメント

  • お鈴ちゃんが力説していたのでつい調べてしまいました。これはすごいですね。熱が入るのもなんだかわかる気がします。そしてちょっと樫太郎君の影響を本当受けてそうでニコニコしちゃいますね。ふふふ(^^)

    作者からの返信

    シールドマシン!!
    熱いです。SFだとか未来だとか思っていることが、本当になったような感じがします。これが本当に存在することを知ったときは、大分興奮しました。

    お鈴は結構な時間、樫太郎と一緒に過ごしているので、影響を受けています。似てきますね。いずれカケルと樫太郎、お鈴の小さい頃はきちんと描きたいです。

  • シールド工法、いいですね。
    二重反転プロペラに匹敵する格好良さです。

    子供の頃からドリルといえば、サンダーバードとか、ゲッターロボみたいな円錐形のものだと思ってたので、実物の写真を見たときは意外でした。(笑)

    作者からの返信

    シールド工法に反応、ありがとうございます!
    この手のでっかいなんだかわからないくらいの機械、たまらないです。

    ドリルって絶対、円錐形のアレだと思いますよね。現実はある意味、より凶悪な形です。

  • ゴ、ゴオライガーVSダンライオン!?

    さ……酒の準備をしなければ!!!!

    作者からの返信

    二代英雄の激突!
    的な感じにしてみました。

    お酒のアテになると良いです。

  • ゴオライガー対ダンライオンの戦い予告、すごそうですー。

    作者からの返信

    熱いセリフの戦いを冒頭に持ってくるの、やってみたかったんです。
    伝わって嬉しいです。