応援コメント

4.激闘!少女対ルゥイ。」への応援コメント

  • プリムルムを見て即座に警戒心を高めるアリアーシラちゃんが可愛かったです。これはやきもち妬いちゃいますね。

    口直しです!と迫るやりとりも微笑ましい。対するカケル君は意外と流されない子ですね。ここじゃダメって。大事に思っているんだろうけど、アリアーシラちゃんの気持ちもわかるしで焦ったい(いえ、可愛いです)

    作者からの返信

    アリアーシラはもっとやきもちやきの設定でした。その設定を生かしたくてプリムルム登場です。

    口直しです!とせまるやりとりは、私の好きな場面の一つです。しっかりしているのか、でも焦ったいカケルの態度とアリアーシラの押しが上手く書けました。
    可愛いと思ってもらえて嬉しいです!

    編集済
  • カケルの髪が無事だったのは、バ……ゲフンゲフン、和服少女の恩返しだったのですね!お菓子はあげておくものですね!

    拗ねるアリアーシラ、めっちゃ可愛いです!どんどんお預けを食らってフラストレーション溜めてほしいです!
    キッス!キッス!!

    作者からの返信

    そうなんです!和服少女の恩返しでした!
    銀竹さんの選択肢があまりに良いので、そんな話も書いてみたいなと思いました。

    アリアーシラ可愛い、ありがとうございます!これからもドンドンフラストレーションを溜めて行きますよ!限界に挑戦!

  • まさかまさかの宇宙生物!

    ドキドキホラー&おもしろラブコメディーで一粒二度美味しく楽しめた回でありました^_^!!

    作者からの返信

    宇宙生物でした!

    この回はなんだかやたらにノリノリで書けた回でした。あんまり考えてない分、私の素の作風な気もします。

    楽しんでいただけて嬉しいです!

  • お礼の前払いにアリアーシラの悲鳴いいです。

    少女かおばさんかうけました。

    作者からの返信

    アリアーシラには大変な災難です。でも、悲鳴のとこはちょっとノリが良く書きました。

    どっちだったのかは、カケルのみが知ります。


  • 編集済

    ラブコメ的にはこのオチで正しいのですが、古典的様式美からすると、この回のオチは『何らかの髪の毛が出てきたのにビビった樫太郎あたりが「ヤレヤレ、もう髪の毛はゴリゴリだよ」とか言って、みんな大笑いしてお終い』であるべきかなと(笑)。

    あわわ、すみません、コリゴリですよね(爆)。スマホの入力は慣れなくて(汗)。

    作者からの返信

    なるほど!
    その手もありますね。確かにそのオチのつき方もありかと思います。
    ゴリゴリ(笑)

    すみません!入力間違いだなんて気がつきませんでした!
    ゴリゴリの音があまりに楽しくて(笑)

    編集済
  • 今回はホラーテイスト、後半からはラブコメでしたねぇ。
    カケルくんがアリアーシラさんとキスの約束をするシーン、甘酸っぱくて思わずニヤニヤしちゃいました(^^)

    作者からの返信

    ホラーはもっと本格的にやりたかったのですが、いつの間にかラブコメになってしまいました。
    二人の下りは、読み返すと照れます。