応援コメント

3.会議中は控えて下さい。」への応援コメント

  • ここでマジョーノイと伝の話が見れるなんて思わなかったのでめちゃくちゃニヤけてしまいました。髪から愛を語らう大人の恋愛…、しかも会議中。笑いました🤣

    作者からの返信

    二人の恋はうまくいっているようです。外見にとらわれない、大人の対応のマジョーノイですが、会議中なのはどうかとおもいます。

  • アリアーシラ、無事でよかったですー。

    では、カケルは?
    ①エナジウム因子が高かった?
    ②未成年だった?
    ③髪食村の一族だった?
    ④実はカツラだった?
    ⑤実は女の子だった?

    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    私的には④と⑤がおススメです!
    そーかー、④と⑤の手があったかあー。

  • そんな……伝さんまでも……!

    伝さんとマジョーノイさんの掛け合いにシビれました!相思相愛って素敵……!!

    作者からの返信

    伝までもが怪異の餌食に!

    ちょっと大人な二人の掛け合いです。会議中ですけど。(笑)