応援コメント

2.少女、そしてアフロ。」への応援コメント

  • 戦闘開始前の数分間の間にあっちもこっちも髪が大変なことになってて大変。神宮路さんが気になります!そして花音さんの対応が素敵すぎました。パンタロンとサングラス笑笑。

    作者からの返信

    あっちでもこっちでも髪が地獄です!神宮路も例外ではなく、これは司令のツルッパゲが出るのか!?と思いましたが、さらに高みに立たせてみました笑笑。

  • 白い〜♪パンタロン(ぴゃんたりよぉおん)〜♪今どき売ってない〜♪

    神宮路さんに笑ったり、カケル君たちの遭遇した謎の少女に慄いたり、今回も凄く面白かったです!!

    怪奇は異星テクノロジーをも凌駕する!?

    作者からの返信

    確かにパンタロンて売ってるの見たことないです!
    でも履かせてみました!

    凄く面白いと思って貰えて凄く嬉しいです!

    もう、あっちこっちで大惨事です!

  • 毛髪の中から、毛に塗れたタイラードがむくりと起き上がり←怖い!

    作者からの返信

    怖がっていただいて本望です。
    笑って貰えるのも嬉しいですが、怖がられるのも好きです。