応援コメント

6.決意、そして総大将。」への応援コメント

  • 来花ちゃん体張ってますね。アリアーシラにつねられるカケル君という図もまたいいですね。アリアーシラちゃん頑張れっ

    作者からの返信

    来花は今回いろいろなところでがんばってみました!案外、本人乗り気な気もしますが。
    やきもち焼いてつねるって、なんだか可愛くて好きなんです。

  • よく来らったなし会津若松!

    こちらの世界の時緒「ロボットだ!ホンモノのロボットだーーーー!!!!」

    作者からの返信

    来ました会津若松!

    もし時緒くんがいたら、神宮路財閥からスカウトが行きそうです。

  • 伊達家と蘆名家がぶつかった因縁の地で、地球とゼールズが激突するッ!

    いよいよ本腰を入れて攻めてきましたね!

    作者からの返信

    地球とゼールズ、ゴオライガーの戦いは後半に入り、その戦いも変化してきました!

    因縁の地で、どんな戦いが展開するのか!?

  • 同サイト様で共に切磋琢磨する作者様の、エクスレイガと言うロボットとの共演も叶いそうな磐梯山とのフレーズに打ち震えました!

    あちらはイナワシロを舞台にしたロボット物で、こちらの修学旅行と言う一時的なシーンでも何か共通する感があり感動です!

    ウチの作品は三作のSFロボット作品でも、二作品が英国と宇宙を舞台としており共演も難しい所w
    唯一日本近海が舞台のストラズィールならワンチャンと思ってしまいましたw


    話は逸れましたが、磐梯山をバックに戦うシーンは見ものですね!

    作者からの返信

    エクスレイガという作品は失礼ながらまだ未読なのですが、他の作品との共闘は、夢のひとつです。

    確かに、同じ地名が出てくるとおおっと思うことありますね!

    鋼鉄の羽蛍さんの作品との共闘、それも出来ればすごいですね。むしろゴオライガーが宇宙に行きますか。

    戦いも期待していただきありがとうございます!

  • この星を、守るっていうことは、この、風景を守るっていうことでもあるんだ。←名言ですー。

    エロい目で見て、つねられちゃうのも青春ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    何気に考えた言葉だったので嬉しいです。

    つねられちゃうとこも、お気に入りです。