応援コメント

5.波状攻撃、E地点。」への応援コメント

  • カケルやりましたね!ちゃんと言った!えらい!!鈴ちゃんが石を取って投げようとしたり、お土産を突きつけ買わせたりこっちも可愛いです。鈴ちゃんも応援したいですね。樫太郎君も気づいているのかいないのか。いや気づいてほしい!でもこの関係もまだ見ていたい。そんな気持ちになりますね。

    作者からの返信

    カケルえらい!
    作者も偉いと思える発言をしたカケルです。こういうところはカッコいいかなと思って書いているので拾ってもらえて嬉しいです。
    お鈴と樫太郎は、いろいろたくさん語りたいのですが、今後の二人の関係に触れる部分を話してしまいそうになります💦
    お鈴のこと、応援してもらえると嬉しいです!

  • お鈴ちゃんが好きな男子生徒の同志諸君とは、朝まで語り明かせそうな気がします!
    ^_^

    作者からの返信

    比良坂さんもですか!?
    これはお鈴のファン発言ととらえてよろしいでしょうか。
    きっと彼女も喜びます。
    お鈴のドラゴンスリーパーをあなたに!

  • 木刀をねだらなかったお鈴ちゃんw

    そして、先に寝た奴はイケニエ→見回りの先生に見つかって廊下に正座までが様式美ですね!

    作者からの返信

    木刀、良いですよね。どこに行っても欲しくなります。

    様式美分かってもらえて嬉しいです!これこそ修学旅行コンボですよね!私もやりました!

  • 青春ラブストーリーの側面も微笑ましくていいですー。

    作者からの返信

    高校生のときなんて、年がら年中青春ラブストーリーが発動する気がします。

  • カケルが少女に迫られた時はハラハラしましたが、アリアーシラ嬢を気遣う心意気…ヨシッ!と唸ってしまったw

    作者からの返信

    実はカケルは、最初期設定ではかなり浮気者の予定でした。
    すっかり身持ちも固い熱血なヤツに育ってくれたので、頼もしい限りです。