応援コメント

4.CD地点問題無く、食べ歩き。」への応援コメント

  • 何だか観光気分を楽しめる美味しい回でした。かまぼこ美味しいですよね。あと仙台の三色モナカが私は好きです。海鮮も貝類は苦手なのですがあの香ばしい匂いは食欲そそられます。そんな美味しい匂いが香って来そうでした。

    そして、体操着。強調していく語り方がいいです。今回も楽しいお話でした。

    作者からの返信

    旅行感がちゃんと出ているか心配だったので、観光気分を楽しんでもらえて嬉しいです!ここの丸いかまぼこ揚げ、大好きです。3色モナカも美味しいですよね!
    あの香ばしい匂いは食欲を誘います。思い出しただけで食欲が!

    体操着。修学旅行の夜って体操着だったなあと思い出したら繰り返しちゃいました。

  • 樫太郎君…しゅわっとしたものってもしかして……?

    そして来ました!我が青春の地仙台!!懐かしい!!!!

    ホビーショップってもしかして……あのビルの中の……!?

    作者からの返信

    しゅわっとしたものは、きっと、大人用のものではないですよ、たぶん。

    比良坂さんの青春の地だったんですね!仙台!
    良いとこですよね、美味しい食べ物もあるし!

    ホビーショップは「ボ」のつくあの店です。

  • なんか、飯テロ回だった(*'▽')

    作者からの返信

    特に強力な飯テロ回です。
    空腹時は書いた本人が読み返しても危険でした。