応援コメント

3.いら立ちと笑顔、及びB地点通過。」への応援コメント

  • カケル君!そう言うとこだぞ!わかってるのか〜!な感じと、アリアーシラちゃんの葛藤が面白かったです。

    悔しいけど飲みます!な選択にアリアーシラちゃん頑張れって言いたくなっちゃいました。

    そして樫太郎君笑笑。鈴ちゃんもやきもきですよね。ナイスな平手打ち(それともグーか)!

    作者からの返信

    カケル、恋愛バカ体質な上に基本お子様です。振り回されるアリアーシラの葛藤、苦悩が伝わって良かったです。
    悪意のないバカの相手はたいへんです。頑張れアリアーシラ!

    調子に乗った樫太郎には、見事に罰が下ります。もうグーからの平手打ちコンビネーションでいきましょう!

  • もうカケル君とアリアーシラ様はワクドキしますし、お鈴ちゃんは可愛いし、堪りませんね!

    あ!MVPは樫太郎君です!!

    作者からの返信

    ちょっと間抜けなすれ違いをしながらも、ワクドキさせてみました。
    お鈴も可愛いと思ってもらえて嬉しいです!この娘は書いてくうちにどんどん可愛くなります。

    あ、でもMVPは樫太郎ですね。