応援コメント

1.行こう、修学旅行!」への応援コメント

  • おお~!ここでファーストが出るんですね👀
    読んでおいてよかった😍

    作者からの返信

    ファースト登場です!ゴオライガーのキャラはみんなお気に入りなんですが、スピンオフしちゃうくらいお気に入りのキャラです。

  • アシーガ、すり抜けして上層部にまで上がったてきたのかな。意外ととても優秀な人なのかしら。今後の行動が気になりますね。

    地球側は修学旅行!良いですね。楽しそう!それに、カケル君スマートに荷物を持ってくれるなんていいですね。カケル君とアリアーシラちゃんはほのぼのしてて順調そうですね。

    作者からの返信

    ゼールズの管理体制の甘さが露呈された事件です。現場での彼は、実際、大変優秀だったようです。

    来ました修学旅行!カケルたちはとっても楽しんでいます!
    カケルは基本、恋愛バカのくせに、オタクのくせに、女性が喜びそうな行動を無意識でとるところがあります。
    2人の恋は、いまのところほのぼの順調そうです。

  • まさか『ファースト』さんて……あの!?!?

    修学旅行……波乱の予感がビンビンでございます!!

    作者からの返信

    そうです!あのファーストです!
    同一人物ですよ。

    修学旅行ときたら波乱!波乱を盛り込んでいきますよ!

    ps.すごく素敵なレビューありがとうございます!

  • 樫太郎、何やかや文句言いつつ、ちゃんと男子してますね!まあ、ここで優しくしちゃったらお鈴ちゃんじゃないので(笑)

    作者からの返信

    樫太郎はなんだかんだ言いつつ、紳士的というか男らしいとこがあります。変ですけど。
    そして、樫太郎に容赦なくてこそのお鈴ですね(笑)

  • 奴の次の狙いは『地球』なの恐ろしいですー。

    作者からの返信

    奴はなかなかに壊れています。奴のなかで、どんどん話が進んでいきます。