応援コメント

4.見えはじめた狂気。」への応援コメント

  • ぎこちないカケルくんにニヤニヤしつつも、アシーガさんの登場で一気に戦闘に。アシーガさんの足技凄そうですね。回し蹴り強そう。(名前にそんな要素が隠されていただなんて思いもよらなかったです)そしてカケルくんもその技をいなせるとは只者ではありませんね。すごい。

    作者からの返信

    カケルは基本、恋愛にお子様です。そのほかのことも、男の子なのでお子様です。
    ラインテクターで強化されてるとは言え、アシーガの足技をいなすカケルはちょっと無茶かなと思いつつも、ゲームと動画と日々の謎自己鍛練で出来上がったハイブリッドオタクを強くしちゃいました笑笑

  • カケルくんとアリアーシラ様との間に吹き荒ぶ愛の風!

    ……と思いきやアシーガさん……ピキッといきそうな名前だのに……何やら不穏な雰囲気に……!

    作者からの返信

    カケルとアリアーシラはちょっといい感じになるとすぐ邪魔が入っちゃいます。
    しかも今回は、シャレにならない感じの邪魔です。

  • 亜空間転送からの息もつかせぬ格闘戦!
    そして暗示的な蟹。
    穏やかな逢引からの緩急の付け方が素敵でした!

    作者からの返信

    格闘関係は実はこだわっている部分だったりするので、注目していただけて嬉しいです。
    蟹はなんとなく、海岸で死んでるのを見て思いつきました。

    素敵と思われてとても嬉しいです!

  • 蟹の死骸、いやな予感ですね。

    作者からの返信

    なんだか怪しい雲行きを、蟹の死骸で表現してみました。