応援コメント

3.パイナップルパフェ追加で。」への応援コメント

  • ホッとしてるマジョーノイさん可愛い。パフェで盛り上がる鈴ちゃんと来花さんも美味しそうでいいなぁ。パイナップルパフェめちゃくちゃ甘くて美味しそうですね。

    作者からの返信

    マジョーノイは当初の予定よりもどんどん可愛くなってきました。パフェで盛り上がる二人、私も予定外のコンビだったりします。思ってたより仲良しになりました。
    でーじまーさんなパイナップルは、すごく甘いです!

  • え?今回も神回ですか?

    お鈴ちゃんも可愛いければ来花さんも可愛いしやきもきするマジョーノイさんも可愛いという……!

    そしてしっかりしている伝さんもカッコいいという……!!

    作者からの返信

    毎回嬉しい反応ありがとうございます!
    3人の可愛さは上手く描けているかあまり自信がなかったのて、嬉しいです!

    伝は大人なだけありますね。しっかりしてます。