応援コメント

1.揺れる南国慰安旅行。」への応援コメント

  • 慰安旅行いいですね。めっちゃホワイトだし。伝さんもこっちに再就職してよかったねとつい思ってしまいました。

    水着もみんな可愛いだろうなぁ。樫太郎君のお陰でどんなデザインか知れて想像しやすくていいですね(^^)笑

    ちょうど今夏の時期に読んでたせいもあってなんだか海を感じられるお話で楽しかったです。

    作者からの返信

    慰安旅行有りのめっちゃホワイト企業ですね。伝はこれ以上ないってくらい好条件での再就職です。

    樫太郎の実況はカケルにしか聞こえてなかったみたいで、鈴にやっつけられることなく皆様に水着をお伝えできて良かったです。

    海を感じてもらえて良かったです。私も南の島に行きたーい!

  • 熱血回の次は水着回!!!!

    絶対に見逃せませんね!!!!

    作者からの返信

    お約束は大事ですよね!

    お約束はどんどんやっていきますよ!

  • ミズギカイ
    ヒツヨウ
    ゼッタイ
    ですね!

    作者からの返信

    はい!
    ミズギカイ
    ヒッス
    ゼッタイ
    ですね!