応援コメント

6.再会は手榴弾の感触。」への応援コメント

  • すみません、ここも

    「うっ」と唸って後ずさる樫太郎を、ルゥイ

    が支える。


    改行に違和感があるので、確認してみてください🙇

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こちらも改行ミスです💦

  • アリアーシラちゃん強すぎる!かっこいいです。そして地球のオタクつよいー!笑いました。

    戦いシーンもかっこよかったです。カケル君強い!樫太郎君容赦ない。いやアリアーシラちゃんが一番躊躇ない。とても楽しかったです。

    作者からの返信

    強くてカッコいいアリアーシラが伝わりました!嬉しいです!
    無意味やたらに強い地球のオタクも笑ってもらえて幸せです!

    戦闘シーンも、カケルたちも、楽しんでもらえて凄く嬉しいです。
    ゴオライガーは私が本格的に書いた初の長編なので、思い入れが強いので、読んでもらえるととても嬉しいです。

  • 樫太郎くん……格好良過ぎます!!

    そして不退転の覚悟を決めたアリアーシラ様もまた尊い……!!

    作者からの返信

    樫太郎、人気です。何気においしいとこ持って行きます。

    尊い、ありがとうございます!アリアーシラは既存のお姫様キャラとは大分ズレてますが、そこがお気に入りではあります。


  • 編集済

    ただのオタクの高校生です、の回答いいですね!最強の高校生ですね。

    作者からの返信

    思っていた以上に強くなってしまった2人です。オタクが強いロマンも良いかと思いました。

  • オタク拳法(笑)
    オタク強ぇ(笑)
    彼らにそんな力があったとは。さすが主人公と仲間たちですね。
    銃をぶっぱなすアリアーシラさんも素敵です!

    作者からの返信

    オタク拳法は日々の積み重ねで生まれます。
    アリアーシラは天性プラス訓練の賜物です。