応援コメント

2.カケル、青春真っ盛り。」への応援コメント

  • 樫太郎のナレーションの流れがスマートで自然ですごい✨カケルのぼんやり感とチョコメロンパンのぽそぽそ。すごくわかるし、美味しいはずのメロンパンがパサパサして微妙な感じになっているのがすごく伝わってきます。
    めっちゃすごいです。赤城さんの食べ物の表現、すごく素敵で私も見習いたいです。美味しそうに書きたい。そして鈴ちゃんのお手製サンドイッチはとても美味しそうで食べたくなりました!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    食べ物好きの私としては、ものすごく嬉しい褒め言葉です!
    改めて自分で読むと、なんだか今より表現が上手いような気が💦「おっさん〜」でもこういう表現や描写を活かしていけたらなあと思います。
    がんばるぞ。
    見習いたいなんてもう、嬉しくなっちゃいます。tomomoさんの食べ物飲み物の表現も素敵です。紅茶のみたくなったり、レモネード飲みたくなったり、ハチミツ飴なめたくなったり。いつも美味しそうです。

  • カケルくんと樫太郎くんの掛け合いが、『この二人は本当に仲が良いんだな』感が伝わってきて、読んでいる自分もほっこりします!

    お鈴ちゃんのサンドイッチ……食べたい!!

    作者からの返信

    カケルと樫太郎は、こんな呼吸のあった男同士の友達関係って良いなあと思いながら書いてます。ほっこりしてもらえて嬉しいです。

    お鈴はアリアーシラの影響でお弁当作り始めました。フレンチフライやパセリを入れてくるあたりに可愛げがあります。

  • ちょくちょく挟まるゴオライガーのくだりが気になってしょうがない!
    世間のみんなが注目しているってことですね!

    作者からの返信

    ネタ感の強い部分は、書いていて楽しいです!