応援コメント

4.茶菓子と、希望。」への応援コメント

  • ご無沙汰しております(^^)/

    おお~、登場人物の『靴』に語らせるとは! そしてそこにしっかり人格を持たせるとは! 意外性と巧みさ、見事にかみ合っていると思います。
    今後、カケルたちとの間でどんなことが起きるのか、そしてアリアーシラは落ち着きを取り戻せるのか、楽しみです!

    作者からの返信

    お久しぶりです!

    なんとなく、文学的なことを書きたくなって、猫が主人公の話があるから、靴を主人公にしてやれと思い書きました。ぜんぜん文学になってませんが
    ヽ(´o`;

  • もう本編もさることながら……靴さんが気になり過ぎて仕方がない自分がいます……!!

    作者からの返信

    比良坂さんいつもコメントありがとうございます!

    靴の話は、急に違う文体で書いてみたくなって、なんだか力が入っちゃった部分です。なので、気になっていただけたら嬉しいです。