応援コメント

2.3機目のラインマシン。」への応援コメント

  • 3機目のラインマシン登場!

    ……っと思ったら……靴さんが感じている不穏な気配は……一体……?

    作者からの返信

    ついに3機目のラインマシン登場です!

    靴が感じる気配の秘密は……ごめんなさい!以下次回です!

  • 樫太郎や伝が心配ですー。デチューン機や3号機のパイロットは色々ありますし……

    前話から続く靴目線のシーンは、道具の自我を暗示しているようで意味深ですね〜。

    作者からの返信

    銀竹様、なかなか鋭いです。
    どこが鋭いかは、続きをご期待くださいとしか言えないのが辛いところです。

  • 三人目のラインマシン適合者きましたね!

    嫌な気配が漂い始めてきて、不安な雰囲気ですね。

    作者からの返信

    3人目来ました!
    急に年齢が上がります。

    嫌な気配。靴は、どうなってしまうのか!?

  • 不穏です!

    作者からの返信

    嫌な気配の正体を、ぜひこれからの話で確かめてみて下さい!

  • メカに意思がある、の下りで「来たっ!」と思ってしまいました。

    ロボットモノで欠かせぬ要素として、やはり搭乗者たる主と心を通わせあい、窮地を乗り越える爆発的な何かしらを発揮する。その展開は、いつの時代でも見るものの心を熱くさせます。

    昨今のモノの大切さを忘れてしまった現代人にこそ、読んでもらいたい所ですね!

    何分自作品を、異世界ファンタジー含めて三作品も展開中で、中々読む時間が取れない所。なので時間をかけてじっくり読ませて頂きます!

    作者からの返信

    あまり明確ではなくても、ロボットやものに意思が宿っているかもしれない、そういうのは好きです。

    窮地を乗り越える爆発的な展開は、熱いです。心を熱く燃やします。

    三作品同時展開、すごいです!限られた時間をこの作品に使って頂いてありがとうございます!

    編集済