第281話恋愛バトル・ロワイアル ⑧

【深雪side】



 勇気が大江戸くんに手を差し出した時、


「「「「「「「「「「「「

 ちょっと、待ったぁぁぁぁー!

 」」」」」」」」」」」」」


 複数の女の子に混じって男の子が数人、大江戸くんの元に駆け出した………



 なっ、これが恋愛格差と云う奴なの!

 世の中、理不尽過ぎる…………



「おおっーと、ここで大波乱だぁー!

 S級美少女……S級男の娘 大江戸仁ちゃんに『ちょっと、待った!』が入りました!

 なんと、その数は番組史上初の12人だぁー!

 男の娘 大江戸仁ちゃんは、僕っ娘 霞ヶ浦勇気ちゃんとの仲が どうなるか?

 わたくし ひじょ~に非常に気に成ります!」


 勇気が珍しくオドオドしているわ。


「「「「「「「「「「「「

 よろしくお願いしまーす!

 」」」」」」」」」」」」



 12人も居るからなのか、まとめて告白させられたみたいね。

 そりゃそうよね、一人一人が告白していたら編集が困るだろうしね。

 大江戸ファミリーの娘達も美少女ぞろいだけども、今回 大江戸くんに告白してきた男女も美形が多いわね…………イケメンがぁ~、イケメンがぁ~、何で美少女の私で無くて大江戸くんを選ぶのよぉー!

 本物の美少女が此処ここに居るのにぃ~、偽物のS級男の娘の方が良いと云うのぉー!



「ごめんなさい」


 12人の差し出された手の主に向かい丁寧に謝る大江戸くん……


 フラれた12人は、決められた方向に向かって走って行った。

『ザマァ』と、思ったのは内緒だ…………アレッ、一台のカメラが私を映しているけど、顔や態度に出て無いよね!

 ………ヤバァ、油断していたわ。


 大江戸くんは、勇気の告白に応えて手を繋いで貴賓席きひんせきの方に歩いて行ってしまったわ…………リア充は爆発しろ!


 その後、カップルが次々と成立していき、神宮橋和茂までもが二人の女の子の告白に応えてカップルが成立してしまった。

 残った男の子達は、神宮坂良純とシャイアンやツネ夫とあまり話しをしていない男の子だけに成ってしまったわ。


 アノ三人は無いわね。

 私は博子に目配せをして、残りの一人の男の子に狙いを絞ることにした。


「 え~と、彼の名前は何だったかなぁ~、 カ カミ………」


「カミーユ=ビッテンフェルトよ、日独のハーフだって言っていたわ」


「 いっ いつの間にそんな情報を………食べてばかりだったからあきらめていたと思っていたのに…………博子、あなどれない娘!」


「いやぁ~、カミーユとは最後の『りんごパイ』を取り合いをしてたら、何故か仲良く成ったのよねぇ 」


 勝ったわ!

 博子と一緒に告白に行けば、高い確率で成功するハズよ!

 呉学人良純とは約束をした訳では無いから良いわよね。


 やっぱり最後に正義は勝つんだわ深雪が正義とは決まっていない

 そして呉学人より馬謖の方が上だと証明するのよ五十歩百歩だよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る