第280話恋愛バトル・ロワイアル ⑦

【深雪side】


 いよいよ告白タイムの時間が来てしまったわ。

 結局、私達は あまり男の子達とコミュニケーションが取れなかった。

 そう、手応えが無かったのよねぇ~

 私達が必死なように、他の女の子達も必死だったのだ。


 神宮橋和茂の方は、アノ仲良く成った二人に告白されて『OK』するだろうなぁ~

 一方、神宮坂良純は 私達と同じで相手が見付からなかったようだ。

 背に腹はかえられないから、良純に目配せするとうなずいたわ。

 流石にテレビ中継で恥をきたく無いのか協力的だわね。




「さあ さあ とうとうやって来ました『告白』ターイームタイム

 わたくし、川ちゃん こと川田も興奮して来ました。

 今回は、何組のカップルが生まれるのでしょうか?

 既に一組は決定済みのようですが、念の為 告白タイムにも参加しております。

 昔は男女、一人と一人の組み合わせでしたが、今や男不足!

 我が日本でも、その差は『1対5』だと云う話しです。

 ハーレム婚、逆ハーレム婚が認められている現代!

 どういうカップルが生まれるか、

わたくし ひじょ~非常に楽しみです。

 そして、アブレた負け犬達の『負け犬の遠吠え』も この番組の人気コンテンツです。

 負け犬達の言い訳も後でインタビューしますので、お楽しみにしてください!」



 クッ、嬉しそうに話す川ちゃんに『イラッ』とするわ!

 コチラ側だと思っていた川ちゃんが大人気女優 青山優羽奈ゆうなと結婚するなんて思わなかった。

 それも青山優羽奈が、もの凄いアプローチをして川ちゃんをゲットしたと云う話なのよねぇ~。

 川ちゃんの相方、導火どうかちゃんと優羽奈は親友同士らしく、元々は導火ちゃんが川ちゃんと優羽奈と一緒に食事をしたのが、切っ掛けらしいけど………

それにしてもムカつくわ💢

 自分が勝ち組だと思って、私達を見る目がバカにしているに違いないわ被害妄想




 男の子達がテレビカメラの前に並んでいる。

 一人ずつ男の子が壇上に上がったら私達 女の子が告白するのよね。


 昔、昭和や平成の時は、逆に一人の女の子に男の子達が告白していたと云う伝説があると聞いた時は信じられなかった………何処のラノベよ!



「 さあ、最初のトップバッターは注目の男の娘 大江戸仁くん……大江戸仁ちゃんだぁー!

 この超S級美少女が男の娘だとは、

わたくし 目の前に居ても信じられません!

 いきなりメインイベントみたいですが、大江戸仁ちゃんへの告白ターイームでーす! 」


 壇上から川ちゃんが降りて、大江戸くんが一人に成って挨拶をした。


「え~と、よろしくお願いします 」



 男装した勇気が大江戸くんの元に駆けて行って、


「 初めて逢った時から好きでした!

 それからも、ずっと ずっと 好きでした!

 ジン、よろしくお願いします! 」


 勇気が大江戸くんに手を差し出した時、


「「「「「「「「「「「「

 ちょっと、待ったぁぁぁぁー!

 」」」」」」」」」」」」」


 複数の女の子に混じって男の子が数人、大江戸くんの元に駆け出した………

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る